やられた~(T_T)

dc012503(修整1)

雲はありますが晴れ!
本日“新装開店”「プール開き!」
1週間くらい前から少しづつ水を溜め始め、今日の朝満杯になりました。
1日中水を入れていればそんなにはかからないんですが、水道の水は朝多く流れてくるんでそれを利用して朝だけ溜めていたんで、こんなに時間が掛かってしまいました。
消毒として日本でも昔プールに入っていた丸い固形の塩素剤を、水を入れ始めた時から入れていたんですが、それが面白いことに新しくプールに塗った青色のペイントを溶かしてしまう(溶かしてしまうのか、脱色してしまうのか・・・)みたいで、その塩素剤を置いたところが丸く白くなっています。
折角綺麗に塗ったのに・・・(^_^)
とりあえず今日はこれを引き上げてパウダー状にしてまいてみることにしました。
でもこれって、パウダー状にして撒いても半年もしたら今のこの綺麗な“ブルー”は白になってしまうんではないだろうか・・・もしかして!
写真ではあまり青くないんですが実際はもう少し青いです。
して、今日1番に飛び込もうとしたらこのアパートの住人のガキが先に飛び込みやがった~(T_T)
ちくしょ~う1番で飛び込もうと思ってたのに~(T_T)・・・子供じゃないんだから~・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられた~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

やられた~(T_T)” への2件のコメント

  1. 当然ボスの事だから一番は狙ってたと思うけどご愁傷様でした。その時の顔が目に浮かびますな (^o^)
    ようやくプールが綺麗になってリゾートらしくなって良かったですね。これでダイビング後の塩抜きとプールサイドでのお昼寝も可能かも。

  2. そーなんですよ、楽しみにしてたのにー(-_-)
    ちなみにプールサイドにビーチベッドも置きます。まるでリゾートのようです・・・(^。^)

コメントは受け付けていません。