予定通り?

本日は予定通りの午前中2グロ。

と、午後からは2オブの4本。

透明度はグロットは40mほどでしたがオブジャンは期待していたほどではなく・・・40mほど。

というのは昨日のラウラウが結構きれいだたので、オブジャンも綺麗かと・・・(^_^)

それでも海は静かだし透明度もそこそこなのでのんびりとしたもんです。

ちょっと心配なのはW心配性さんが腰を痛めていることくらいかな~

その割には人の忠告を無視して器材を運ぼうとしてるんですが、普通の場合はいいのですが、腰が痛いのであればこのあと困るので・・・

「腰が痛いからタンク持ってくれ~」って言われたら嫌だし・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定通り?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]