ドライブって言っても・・・

今日も晴れ時々曇り、夕方から土砂降りの雨。
今日は午前中1本目が体験で「爆弾」ってポイント。2本目はファンダイビングでアイスクリーム。午後からはオブジャンの3本です。
「爆弾」は水底に1個の爆弾が落ちているポイントです。それだけなんです。河原的には・・・・・
スクールやリフレッシュコースにはいいかもしれませんが・・・
アイスは久々にエイが登場!っていっても1枚だけですが。(^^ゞ
午後のオブジャンは本当はグロットの予定でグロットまで行ったんですが、河原は止めました。
潜っているショップさんもありましたが、途中でエントリー台の上まで来そうな大きなうねりが入ったことと、これから汐がもっと上がってくるので「状況がよくなることはないだろう~」と言う判断で止めました。
お客さんは潜りたそうでしたが「海洋状況なら仕方がない」と言うことで泣く泣くオブジャンビーチへ。
でもね~グロットからオブジャンまでちょっとしたドライブですよ、40分かかりますから。北の端から南の端までですからね~。
今のおじいちゃんカーには過酷な道のりです。
オブジャンになったおかげで午後からグロット2本の予定が、遅くなったことで1本に。
良かったのか悪かったのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドライブって言っても・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]