やってること変わんないな~(^^)

先日までダイビングが続いてましたがここからしばらくはダイビングは無し。

先日のお客さんは最近ではちょこっと珍しくスキルを上げるって言うか、「スキルを上げるってなに?」みたいな感じでスキルアップをやってみる感じ(^^;

まーがっちりスキルを上げるというか整える感じで、ファンダイビングをやりながら、イメージ的には「説教」と言うより「アドバイス」的な感じで。

経験本数的にもビギナーだったしコロナの最中はダイビング出来なかったしで、リフレッシュを兼ねての優しい「愛の説教部屋」(^^)v

最初はいぶかしげだったのが少しずつ内容を理解して、河原が言っていることが正しいと分かるとあとはスムーズに。

コロナで河原も他の色んなレベルのダイバーたちもダイビングが出来ない日が続いたけど、再開し始めて最初はどこかぎこちないガイドの河原だったのがここにきてようやくだね、少しづつ元に戻ってきたみたい。

以前みたいに毎日のようにダイビングをしていたわけじゃないから時間はかかったけど、結局はやってることにあまり変わり映えのしない河原が居た(^^;

やっぱりね~「えっ、なんで?」って思いながらもやってみて、ダイビングのスキルが上がっていって最後に「楽しかった~ヽ(^。^)ノ」って喜んでいる顔が見たいんだよね。キット。

体力は確実に落ちてるけど・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やってること変わんないな~(^^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

やってること変わんないな~(^^)” への1件のコメント

  1. 11月のサイパン期待しまっせ!
    よろしく!
    ついでに ブログの更新も
    どうぞ・なにとぞ・何とか・何としても
    ( `・∀・´)ノヨロシク!!!!!!

コメントは受け付けていません。