久々ではないんだけど。。。

何だろね、そんなに間が空いたわけではないのに久々感がある。

今日は午後からB29と沈船。

流れもなくまったりとダイビング。

でも初心者と初心者ではないけど・・・という布陣?

問題は初心者に少し上手いダイバーがひっきりなしに「息を吐け~」だの、「BCのエアーを抜け~」「ガイドに付いていけ~」だの大忙し。

ファンダイビングじゃなく、一人を寄ってたかっていじめてる・・・わけじゃないけど・・・

みんながその人を心配して、ガイドに迷惑を掛けないようにものすごく気を使っているのは分かるんです。

でもさすがに限度というのがあり、1本目上がって恒例の説教(^^)

要は、その人は河原がちゃんと見てるので、みんなはみんなで遊びましょうヽ(^o^)丿と。

だから2本目は少しファンダイビングらしくなってきた(^^)v

でっ、最終的には明日の午後からみんなでグロットに行きたいんだとか。

ただね~仮にレベルが上がったとしてもちょっと荒れてるんだよな~

まーとりあえず午前中の2本で少しでもスキルを上げなくっちゃ(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々ではないんだけど。。。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]