やられた~

雨が降ったり曇ったり。

そして晴れて暑かったりのサイパン。

一昨日の朝ヘルプでスーパーで買い物をしてショップに向かったところ、道を横切るようにゆっくり動いている車が居る。

道から横のホテルの駐車場に入るんだな~

って思ってたら急にバックをしてきた。

こっちは後ろ側をゆっくり通り抜けようと動いていた。

バックし始めたのは通り抜けようとしていた2mくらい手前。

止まるか止まらないかくらいの所に下がってきた車が、ドン!

お互いにスピードを出してるわけでもないし、こっちは止まったくらい。

大した衝撃もなかったけどバンパーはひん曲がっていた。

ちゃんと、ブツカッタな~ってわかるくらいに・・・

ドライバーが下りてきた。

頭を掻きながら・・・

知ってるやつだった。

日本人ではないダイビングショップのインストラクター(^^)

「ごめん。ぼーっとしてた」って。

それから警察呼んで、聴取が終わったのはボートの出航5分前。

それから飛ぶようにショップに行ってお客さんに誤って出発した。

港は近かったけど出航時間に10分くらい遅れた。

その前に連絡を入れてたから問題はなかったけど・・・

いや~仕事前の事故はバタバタしてとっても嫌だ!

もちろん事故はいつでも嫌だけど・・・(^^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]