まだまだ汚い

一昨日はぐろっと。

昨日は西側。

グロットは少しの波はあるものの至って静か。

中はと言うと時間によっては多少の流れと透明度は少し落ちる。

でもガイドとしては安心してのんびり遊べる海況です。

私が遊ぶんじゃなくってお客さんと一緒に遊ぶということですからね。

ここ絶対に突っ込まれそうだし・・・(^^;

そして昨日は西側の予定でしたが、まだまだ海が汚い。

オレアイに行ってみたらニゴニゴ。

アイスに変えてみたら少しは良かったけど2本目はこの辺は無理。

と言うことでB29に変更。

通常は西側からインリーフにポイント変更は距離的に難しいのですが、こんな状況だし行ってもらいました。

ただB29にしたのはボートキャプテンが「午前中はきれいだったよ~」って言わなければ分からないのに言ってしまったからなんですけどね(^^)

まーその時は行ってくれる気は満々だったような気がしますけど・・・

どっちにしてもありがたいm(__)m

そして、とってもきれいだった(^^)

今日もヘルプなんだけどどこに行くんだろう~

聞いてなかった・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ汚い
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]