ここは思案のしどころ・・・?

今日のサイパン朝方はどんよりとした雨雲でしたが、昼近くなってからは晴れのお天気です。
ダイビングは午前中2本。
ラウラウとグロットに。
ラウラウはちょっと荒れてはいましたがファンダイビングには問題はなし。
ただ透明度が・・・
潜降していくとどんより・・・
でも沖に行くにしたがって透明度もそれなりに良くなり、もっと沖に行くとめちゃくちゃ良かった~(^_^)v
この調子だとグロットもと期待して行ったんですが、少々荒れ模様。
ただ間隔があったんで潜りましたが、潮が高くなってきてエキジットするころには波は高いことは高いのですが、勢いのない波に変わっていて安心しました。
入るときにはこれで「潮が高くなってきたらやだな~」って思っていましたから。
して海の中は予想通り透明度は良かった~
50m!(^_^)v
当然のようにお客さんもついでに河原もこの透明度を楽しんでました。(^^ゞ
師走の12月を迎える今日からしばらくはお客さんがいません。
とても暇です。
今回のお客さんのように直前に入れば別ですが、2週間はいません。
何して遊んでようか、思案中です。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここは思案のしどころ・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]