2ダイブなんだけど・・・

なぜか、4往復。

昨日は午前中2ダイブで終わる予定が、4ダイブ。

まーこれはお客さんが楽しかったからダイビングを増やしたということで良いのですが、午後から2本増やすとは・・・(^-^;

多少ゆっくり目にやってたから、昼食の後2本で帰ってきたのは6時少し前。

冬モードのサイパン、日が暮れるのが早くなってきていて太陽さんが落ちていくと寒い。

寒いと体がこわばっていくせいか肩は凝るし何か疲れもいつもよりあるような、無いような・・・

しかも昨日はグロットが2本のはずなのに、あの階段を4往復。

余分な1本はタンクを持って上がって車を開けようとしたら鍵がない。

鍵はBCにつけていた。

そしてそのBCはエントリー台に置いてきた(T_T)

当然取りに戻ることに・・・

次の余分な2本目は・・・

さてと今日はこのダイビングで終了か~など気持ちが思ってエントリーをしようとしたら、頭の後ろで「バン」ってホースの破裂した音が。

レギュレーターなどの中圧ホースからなら穴の度合いによっては何とか潜ろうと思ったんですが、だめだった(T_T)

高圧ホース。

当然のように替えの器材なんかここに持って来るはずもなく、たまたま誰かが持ってきているなんて奇跡も起こるはずもなく・・・

そして余分な1往復を。

どうなんだろうまたあの筋肉痛が再びやって来るのか???

今はまだ大丈夫だけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2ダイブなんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

2ダイブなんだけど・・・” への1件のコメント

  1. 長いお休みからの急激な運動はきっと後から来ますって。普段からの鍛錬が必要ですね?お休みの日にゴロゴロしていて年齢位的にすぐに息が上がってしまいます。お体をいたわりつつ鍛えてくださいね~!!

コメントは受け付けていません。