ふっか~つ(^^)v

できないののお題で電気が通電されたと思った方、甘い!

すみませんね~ややこやしいお題で。

まーそれが狙いでもありましたが・・・(^^)

うちのアパート群はようやく水が出るようになりました~ヽ(^。^)ノ

ただし、出が細くなったりするのでまだ100%ではないんですけど・・・

でも水が出るってことは文化的生活に近づきつつあるということで、うれしい限りです。

電気は早ければ今週末か来週頭には通電するかもしれない。

いずれにしても今月中には直ると思う。

じゃ~何が復活?

かと言うと携帯電話。

多分使いすぎて完全にオーバーヒート状態だったかと。

常時「端末の温度が高くなっています。」って表示が出てましたから。

充電できるところでは充電しながら、パワーバンクなどの充電器があるときは接続しながら、とにかく常時動きっぱなし。

充電していても通常の充電スピードだと電池のインジケーターがどんどん減っていく。

充電器の問題もあるのかもしれませんが、減っていく。

普段はあまり使わないようにしているハイスピードの方にしていると少しずつはされてる。

でもこのハイスピード用これ1個しかないから壊れたら・・・

壊れる前に電気が復活することを祈りたい・・・

んでもってメールは送信できない。

よく分からないんだけど、携帯の電話の契約とネットの契約が違う会社なので受信はできるけど、送信はできないとのこと。

ん~ん意味が分からん。

受信ができるんだから送信もできるだろうと思うのは素人としては普通に考えることなんですが、単にサーバーの会社がそのように設定をしてるのか、サーバーの問題で接続ができないのではないかと・・・

そうなるといずれにしても電気が復活して自宅からか、そのサーバーに接続できる場所なければいけないことになるのかな~

もう1つエーストマトのメールアドレスもあったけど、古いパソコンの方に入っているのでよく分からん。

webmasterさん、メールで教えて。

大体の設定は分かるので送信の110とか受信の25とか、その辺のSMTPだの打ち込まなければいけない内容を。

よろしくお願いします<m(__)m>

そう言えばいつも使っているアドレスで日本から送信すると送れなかったのと一緒のことなのかもしれない。

だから日本に居る時にはエーストマトのホームページのアドレスで送ってたもんな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ふっか~つ(^^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ふっか~つ(^^)v” への2件のコメント

  1. とりあえず「水」が出るようになって良かったですね。
    後は電気の復旧が一日も早くなることを祈るのみです。

    • そうだね。
      トイレの水、流すの大変だったね!
      こちらでは、信じられない生活だよね。

コメントは受け付けていません。