引きこもりにつき・・・

昨日久々に夜の街へと出かけてみました。

と言っても飲みに出たわけではなく、ただの徘徊。

がラパンの街は見る範囲店が再開しているようです。

ただ当然のように観光客はサイパンには入って来ていないはずなので、仕事で来ているか復旧作業の人たちがほとんど。

当然のように通りはガラガラ。

その意味では開店休業状態。

空港がオープンすれば少しずつは人も増えては来ますが、空港再開しましたお客さんがドーンはないしね。

してグロットが今日オープンしたようです。

オープンしてもお客さんがいない河原は開店休業ならぬ、引きこもりでございます(^-^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引きこもりにつき・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]