夢まで・・・

昨日も書こうと思ったらネットがつながらず。

待ってたらつながるだろうと思っていたら寝落ち(^^ゞ

それでもつながらなかったんでネットの接続機器の電源を切って再度接続。

今度はつながった(^_^)v

古くなってきたからなんでしょうかね。

今日(12日分)は夢の話。

外はとんでもない猛吹雪。

もちろんここ夢の中では日本です。

もちろんそこの時点では現実と思ってます。

まるで台風のような猛吹雪の中買い物に出かけるいつものスーパーマーケット。

ようやくたどり着いてホッとするかと思ったら、店の中の陳列棚からなにから何まで雪にまみれてる。

猛吹雪が店の中まで吹き込んでいた。

「こりゃ~すごい!」

と、思ったときに次の行動が「この写真はブログに使えるな」です(^_^)

そして写真を撮って文を考えていたときに目が覚めた。

そして目が覚めて頭がさえてきたときに思ったのが「この夢はブログに使えるな」です(^_^)

忘れないようにしっかり頭に入れときました(^_^)v

しかしなんでまた夢にまでブログのことが出てくるかな~

でもブログねたが苦労もせず寝てて出てくるのはありがたいですが・・・

昼寝したら今日の分(13日分)も出てくるかな~(^^ゞ

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夢まで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]