どこもそれなりに静か。

ここの所時折雨は降りますが、至って静かなサイパン。

海もバンザイ、スポットライトは水面が少し波がありエキジットは大変ですが、それ以外は問題なし。

ただしその静かな影響でインリーフは流れがないのもあって汚い(T_T)

好んでインリーフをリクエストするお客さんもいなかったし、ほかのポイントが潜れてるので問題はないんですが、1つだけ。

エイのリクエストがあるとちと困る。

一時期は出ていたアイスクリームもあまりいなくなったし、パイプはどうなのか行ってないので期待はインリーフなんですが、そこが汚いとなると・・・

どこかでたむろっているはずなんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこもそれなりに静か。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]