連休中盤

昨日まで4日間、ラウラウ4本、4本、5本。そして昨日はグログロ、ラウの3本。

海は透明度は落ちるものの比較的静か。

グロットは相変わらずバシャバシャしてるけど不安になるほどじゃない。

板橋の住人さんと2人だけなので勝手気ままなダイビング。

何だけど昨日はどうしてもヘルプが見つからないショップさんからのヘルプ要請で、板橋の住人さんとそちらでのダイビング。

そのため5本と3本の中途半端?なダイビング本数。

なんでも自分で作っているログブックが1ページ4本分。

3本だと中途半端になるので昨日の3本は分かっていたので、その前日に調整のための5本。

別にそこまでしなくてもいいんじゃないかと思う河原ですが、本人は嫌なんだと(^^)

今日からは富山の姉さんが参戦してラウラウ4本からスタート。

アジ玉は一昨日の5本目にようやく登場。

今日は何かいるかな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 連休中盤
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]