さすがに・・・

本日から富山の姉さんが登場。

前回もそうだったけど、今回も4グロ。

本当は危なく?5本になるところだった(・・;)

なぜ4本で終わったか?

3本目が終わってお昼?を食べていた時に猛烈な雨が。

それがどれくらいなのかを伝えられればいいのですが、1時間に何mmというのがよく分からん。

感じで行くときっと「特別警報」なみなんじゃないかと・・・

台風の時のような暴風雨でした。

かわいそうなことにタクシーをチャーターしての島内観光をしてグロットにきた人がタクシーから出てこれなかった。

多分あの調子だとグロットの写真はないな(-_-)

お昼を食べつつ休憩してたんですが、雨風が強いので「ここにいるより潜ってたほうが暖かい」で休憩も途中で4本目。

その前に「5本目行けるかな~」なんて話してたんですが、この雨で気持ちが乗らず普通に4本に。

体力的には問題がなかったんで話のタネに行って見たい気持ちはありましたが、戻ってタンクを置いたりしてるとやはり足にきてる。

ん~んさすがにグロット5本は厳しいか~

いや、多分大丈夫・・・・・多分(・・;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さすがに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

さすがに・・・” への3件のコメント

  1. 富山の姉さん、頑張るね~。
    次回、自分も5グロに挑戦しようかな(^o^)
    それにしも仕事が早く落ち着かないかな~、天気も良さそうなのに今日も出社。

    • 今日は4ラウでした。チャンスがあれば次回5グロ、やってみたいです。

  2. 5グロ やってみたいけど 後が心配.. でも、ここの所ご無沙汰のグロットいいな~

コメントは受け付けていません。