今季初!

最近北側の海があれている。その影響で北側予定のボートがナフタンだったり西側だったり・・・

昨日ようやくウイングビーチに行けた。

でも静かになってきたとはいえ一昨日は行く前から「無理~」

昨日は静かになってきたので行ってみたけど、波は小さくはなってるけど荒れてることには変わらなかった(T_T)

それでも入れることは入れたんで入ったけど、うねりのせいなのか汚かった。

全体の透明度が悪いというより浮遊物が多かった。

2本目は波が少し大きくなってきたので、インリーフに戻ってランディングクラフト。

ここはやっぱり落ち着くね~(^^)

流れの心配がなければあとはエイがいるかどうか。

今回はいた~

13枚。

暫く周りを舞っていてくれたのでお客さんも楽しんでた(^^)

この数がいると普通にぼ~っとできるし・・・

午後はオレアイに行ってきたけどちょこっと透明度が悪かった。

今日は午後からグロットだけどどうなんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今季初!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]