今日も変・・・

昨日のブログの更新はまず途中まで書いたところで「セッションタイムアウト」。

そして文章が全て消えた。

また書き直して更新したら今度は「題名」だけがアップして、文章はアップされず。

もー何なんだ・・・

本日もネットの状態が変。

どうなるかわからないけどアップしてみる・・・

ということで「merry Christmas」

昨日は久々に朝帰り。

お店が終わったあとから従業員たちでやっているクリスマスパーティーに参戦。

お店が終わったあとですから当然時間は朝の2時っていうか、夜中?の2時からスタート。

日本ではやらなくなった「じゃんけん一気飲み」

おかげで夕方になっても調子が悪い/(-_-)\

ネットの調子が悪けりゃ~体の調子も悪い。

でもまだ朝まで飲める元気があるということはいいこと・・・なんだろうな、やっぱり。

最近老いを感じ始めてきたので、その意味では「まだ大丈夫」ということが証明された。

と言うことで(^_^;)

証明の仕方が違うような気もしないでもないが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も変・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]