穏やかなはずだけど・・・

そんなに疲れる仕事をしていたわけでもないんですが、なぜか体調が・・・

帰ってくるとぐた~って。

それがあったのか寝て起きてからブログを更新しようとしてたのが、昨日はぎりぎりで起きて何もできず。

メールのチェックもできないくらい。

でも仕事にはいつもの時間に行ったけど・・・

して比較的静かなサイパン。

なんだけど、テニアンがうねってる。

いったチームが1本で戻ってくる。

意味が分からなかったんですが、南のほうで地震があったとか。

その影響なんですかね~

昨日は比較的落ち着いていたような気がするけど、今日が午後からグロットなんですけど大丈夫かな???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 穏やかなはずだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]