昨日から

今日、頑張ってダイビング。

昨日から思いっきり着込んで寝た。

基本すべて2枚ずつ。

上はその上にジャケットを着る。

そして靴下も履いてみた。

それでも寒い(T_T)

しばらくしてようやく温まってきたような・・・

もう少ししたら今度は汗が出てきた。

寝たり覚めたり1時間おきに目が覚めて熟睡はしなかったけどさすがに汗がびっしょり。

これが良かったんだと思う。

おかげで熱も少し下がり、なんといっても頭痛が収まった。

して午前中2本のボートダイビング。

パイプの行ってみたけどここ最近、数は少ないけど比較的たむろっている。

タイミングの問題なのかもしれないけど。

午後はグロット。

見た目大丈夫そうだけど「クローズ」

良かった、グロットが明日で。

さすがに体調がよくないときのグロットはできれば避けたい。

明日はもう少し体調も元に戻るだろうから・・・もダメかもね。。。

でもな~今日の状況でクローズだから、明日

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日から
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]