昨日の分を貼り付けました。(^^)

なぜなのかやはり更新ができず。

掲示板からコピーして貼り付けておきます。

今日も晴れていいお天気。(29日のことです)

朝から昨日の領事館への面接の予約をやっているのですが出来ない。
仕方なく直接電話をしてみることに。

いつもはいないんですが今日はつながった。

先日からのもろもろを話をして確認をしてみたんですが、基本的に専門の担当ではなかったので「分かる範囲での」答え方しか出来ないとのこと。

それでも何をどのようにするのかは分かったんですがそれって先日もすでにやってみて出来なかったことなんですよね~

何かが違うんだろうか・・・

最終的には「他の方もそのようにして予約をしてるので、あなただけが出来ていないというのはおかしい」といわれる始末。

出来ないからわざわざ電話をしてるんだけどな~

ず~っとやってると同じことを繰り返しているような気がして、一時中断。

現在は先日来た「スーパー銭湯」に来ています。

ぼけ~っと落ち着いたのでこれから帰ってまた再チャレンジをしてみよう。

もしこれで出来なかったらどうしたらいいんだろう・・・

そしてまたまた先日と同じ状況に。

ブログの更新ボタンが出ていない。
これはまた更新が出来ないんだろうな~

掲示板に貼り付けるか~
でもなんでなんだろうここのパソコン何か変!
かなり安いパソコンなのか~

って言うかかなり古いのかも知れない・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日の分を貼り付けました。(^^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]