ま~だ高い。

昨日は久々の3グロ。

引き潮なのに通常より高い状態はまだ続いてる。

2グロは普通にありますが、最近3グロ、4グロはほとんどない。

新規のお客さんで「グロット4本!」っていう人はほぼいないし、って言うか誰もいない(^^)

リピーターさんたちも年々年を重ねていき体を大事にし始めてるし・・・

ま~でもね、わかるけど・・・

その意味ではグロットのガイド、正確にはあの階段の上り下りとエントリー台への渡しができなくなったら、ガイドは辞め時でもあるのか、と・・・

ボートとほかのビーチをやればいいけど・・・

体のあちらこちらが年を取ってきてるので、これから先は体をいたわりつつグロットを攻めていくじぇ~(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ま~だ高い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ま~だ高い。” への2件のコメント

  1. グロットはMax2本で十分、いい加減よい歳だし190本以上潜っているしね。

コメントは受け付けていません。