ちょっと肩透かし・・・

いま日本では台風18号で大変なところもあるようですが、サイパンは今日の午前中に19号が抜けていきました。

進路をややロタ島に寄せて・・・

雲なんぞを見るともーそれこそ大変な雨が降りそうなくらいの雲だったんですが、家から見ている分には土砂降りと言えたのは、台風が通り過ぎたほんのわずかな時間だけ。

そのあとは時折雨が降るくらいで、ちょっと構えていた割には静かなもんでした。

このあとも気のせいか固まりつつあるように見える雲があるんですが・・・気のせいでいてもらいたい・・・(^_^)

ただ静かになりつつあった西側の海はまた荒れ荒れ。

マニャガハ島の多分全面クローズでしょう。

きっと船が付けられないと思う。

ダイビングが出来るところはあるのかな~

うちはお客さんがいないんでいいのですが・・・それはそれでさみしいな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと肩透かし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちょっと肩透かし・・・” への1件のコメント

  1. ほんと、19号が発生したあたりに雲が固まりつつありますね。
    週末には海が静かになってくれることを祈ります。

コメントは受け付けていません。