風が強いけど。

昨日は午前中グロットで午後からオブジャン予定。

前の日に一緒に潜っているのでお客さんのレベル等は知ってる。

そして一緒に行くガイドが居たのでやっぱり安心。

前日は午後からクローズされている情報はあったので、1本は出来ても2本目は無理かもしれない、と行ってみましたが・・・

午前中も結構波は高い。

ただ間隔はあるので1本は行けるかと。

でも一緒に行ったガイドがお客さんと話をして「止めましょう」ということに。

お客さんは少し残念そうだったけど、荒れてることには違いないのでしょうがない。

そこからラウラウ2本。

その前の日に他のガイドとラウラウは1本潜っているので、何して遊ぼうかと・・・

アジ玉とカメとetc etc・・・

今までのダイビングの中で一番楽しかったって(^^)v

その時の登場人物?さかなクンたちによっても楽しさは違うと思いますが、そう言ってもらえると嬉しいですよね。

そして午後は少々波あり、流れアリのオブジャン。

初日に一緒にオブジャンに潜っていたので、お客さんも多少の状況は知っている。

だから潜りましたがあとから来たチームはやめたみたい。

まー河原も初日だったら止めてたんだろうとは思う波ですから。

中は荒れてることもあって透明度は今一。

手前は汚い。

沖は流れもありましたが今回2本目ということもあってお客さんは自由に楽しそうに遊んでた。

心配したエキジットは心配した通り(^-^;

まーロープは切れていないのは確認しながら出て行ったので、心配はしていなかったけどそれなりのリップカレントでした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風が強いけど。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]