久々にとっても良いニュースだ~ヽ(^o^)丿

とっても良いニュースだ~ヽ(^o^)丿

飛ぶ飛ぶ詐欺とまで言われていた(誰も何も被害はないんですが・・・(^^;)スカイマークのサイパン線、ついに100%飛ぶ。

ここ2年くらい、飛ぶらしい、何月から飛ぶらしい、と段階的にうわさが先行してそのたびにまた次のうわさが。

しまいには周りはあきらめムード。

決まってから喜ぼうと・・・

別にスカイマークさんが直接うそを言っていたわけではないんですが、それだけみんなの期待が高かったし、その分あとの落胆も大きかったんです。

それが具体的に11月の末から成田便が、それに接続するように名古屋から週2便飛んで来ると・・・

この時点でも半分の人たちが半信半疑。

それが昨日?かな?ついに料金や日程などの具体的な日程、時刻、数字が発表されました。

これを待っていたヽ(^o^)丿

長かった~T_T

もうこれで本当に飛んで来る、という実感がわいてきた。

売り出しは11月1日の午前8時かららしい。

開設記念で今年の12月までに購入の、来年の3月末までの便が就航記念で価格で安くなる。

すでに具体的な数字等も出ていますが、若干の変更や聞き間違い、伝え間違いなどがあるかもしれないので詳しくはスカイマークのホームページで確認をお願いします。

ただ今の時点では具体的な内容はでていませんが今日明日には具体的なニュースが出るものと思います。

いや~待ちに待った久々のグッドニュース、これが少しでもサイパンの日本人社会に良い影響になればうれしい。

すみません、考え方がちっちゃくて(^^;

もちろんサイパンが良くなってくれるのが大前提ですが、その前に日本人として少しずつさみしくなってきたサイパンの日本人の社会が明るくなっていくと嬉しい。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々にとっても良いニュースだ~ヽ(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]