何見っよっかな~(^。^)

雲は多いものの晴れ。
今日は久々にゆっくり寝てました。
でもいつも起きる時間には目が覚めてしまいましたが・・・(T_T)
それでも2度寝で少しは長く寝れました。
それから家でゴロゴロ。
と、言うことで今日は何もありません。
早めですが今日はこれで帰ります。(^_^)v
そして今日郵便で届いたお客さんが送ってくれた日本の番組のDVDでも見よ~っと。
暫くぶりのカウチポテトだ~
何見ようかな~「暴れん坊将軍」も入ってたな~(^。^)
食べ物の旅番組もあったしな~
食べ物の旅番組で一番よくないのは、それを無性に食べたくなること。
でもここはサイパン簡単ではない。
だから日本に帰ったら「そこに行くぞ~(^o^)丿」って思うんだな~
でももっとよくないのはそー思ってたことが3日で忘れてること。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何見っよっかな~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。