最近の朝の習慣

特に最近始めたわけでもないんですが、朝仕事の前にコーヒーを買っていく。

習慣とは言わないか???(^-^;

コーヒーは前から好きで飲んでいましたが、わざわざお店に入って飲むことはあまりない。

1つは美味しいコーヒーが無かった。

2つ目は、コーヒーの味が好みではなかった。

河原は酸味が好きではないんですが、サイパンと言うかアメリカは酸味が好まれるようで、ほとんどのコーヒーの味はこれ。

ちなみにマクドナルドに行くと日本の物とは味が違います。

でもな~シアトルの物は酸味が少ないのでアメリカと言うより、場所によってなのかな・・・

って言うかサイパンの場合は種類がなく同じブランドしかなかったからと言うこともある。

そこまでコーヒーを選べなかった。

違うのはホテル。

でもわざわざホテルまでコーヒーを飲みに行くことはあまりないし。

でも最近は味の種類が多くなり選べるようになってきた。

それもあっての朝のコーヒーです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近の朝の習慣
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]