どっちが良いかな~

今日は仕事は午後から。

どっちが良いんだろう?午前か午後のどちらかが仕事。

午後からだと午前中はゆっくりできるけど、この時期だと夕方陽が落ち始めると急に寒くなる。

そして帰る時間にもよるけど夜は短いように感じる・・・

逆に午前中が仕事だと、まだ温まっていない海が冷たい!

特に1本目(T_T)

昼からは、自分の都合で途切れることなく寝るまでの時間が空いている。

どっちもどっちだけど、年取ってきて朝は起きやすい?ので午前中が仕事の方が良いのかな~

前日飲んでるか飲んでいないのかにもよるけど・・・

ま~どっちもどっち、その時の都合かな。

ただのわがままです(^-^;

一番良いのは、半日20日間のダイビングが続くのであれば、10日間フルでダイビングをして、あとの10日間休みが良いかな・・・

河原の場合(^^)v

そんなに都合よく仕事が入れば、だけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちが良いかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どっちが良いかな~” への1件のコメント

  1. 毎日仕事少しでもしたほうが、起立がたもてていいいいんじゃなぁ~い

コメントは受け付けていません。