連休終わり。

昨日で連休も終わり今日は一休み。

最近これだけ続けて潜り続けてたことなかったから、頑張った身体もさすがに腰が痛い。

毎日の飲み会に肝臓君も頑張った(^-^)

でも以前のように1時2時の午前様はなかったから、体調としては普通。

さすがに講習があった日は思っているよりも数倍疲れていたようで、あまり飲めなかったけど・・・

疲れのピークと重なったのかもしれない。

そして真っ白だった体もいい感じにダイバーに仕上がり、観光客に間違われることもなくなった(^-^)

ちょっと後片付けはあるけど今日はボケーっとする日。

と、言うことで今日のお昼は何食べようかな~

やっぱり汁もの、ラーメンかな~(^^♪

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 連休終わり。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]