この後も・・・

台風が過ぎて今日は久々のダイビング。

ヘルプですけど・・・

ただボートの問題でビーチだったんですが、ラウラウが荒れていてグロット。

他に潜れないから仕方がないとは言え、初日の1本目からのグロットは厳しいものがある・・・

まーもう一人ガイドも一緒だし、お客さんのレベルもインストラクター2人でダイブマスター訓練生が3人。

1人は90本だったっけな。

このレベルだしね~

海はというと、情報ではそこそこ静かなはずなんですが、ちょっとうねってる。

入れないことはないしそんなに勢いもない。

外は流れは少しだけ。

ただしちょっと透明度が悪い。

ここを2本。

久々の階段、足がパンパンだ~/(-_-)\

明日はダメもとでラウラウ。

落ち着いていてくれればいいのですが、それ以上に透明度はどうなんだ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この後も・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

この後も・・・” への1件のコメント

  1. 台風一過、次の11号が追いかけていますが進路はどうなんでしょうね。
    この後、北寄りに変えて関東方面に向かうんだろうか。

コメントは受け付けていません。