パソコンが苦手ではあるが・・・

違うんですよ。

確かにパソコン初心者で苦手ではありますが、カギかっこの位置がわからないほどの初心者ではございません(^_^)v

ブラインドタッチなるものはできるはずもございませんが、その代わり黄金の人差し指を備えております。

日本で買ってきたパソコンの調子が悪く、早く日本で調達をしなければと思いつつも中々日本に戻ることもできず、だましだまし?使っていたんです。

ところがWEBMASTERが「windows10から日本語にも対応してるよ」って教えてくれたので不安ながらも恐る恐る購入。

そして日本語使用言語に設定して使ってみたところ、基本的なところでは普通に問題なし。

ところが最初から日本語対応のパソコンと最初から英語などの他言語ではキーの数や配置がちと違うことを発見。

普通の人は知っているのかもしれませんが河原は考えたこともなかった(^^;)

まーなんとなく近くにはあったりするのですが、宝探し感覚。

でもね~@はキーの表示のところになくまったく意味不明のところにあった。

それでも普通に使えるありがたみを実感して使っております。

なんたって今までのは牛歩並みの遅さだったから・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パソコンが苦手ではあるが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]