結構な・・・

台風は去って行きましたが結構大きかったです。

前回もそうでしたが今回もちょっと舐めてました(^_^;)

台風が近づいた時点ではこちらの評価はまだ「台風」にはなっていませんでしたから。

しかも少し離れていたし・・・

昨日の夕方まで強かった~

雨の日に車に乗ってお出かけするのが結構好きな私が躊躇するくらい。

でも収まってからはお出かけ。

もちろん用事が有ってですよ。

流石に何もないのに・・・

所々で樹が倒れていました。

前回の台風で「危なかったけどなんとかもった」でも今回ので「やっぱりダメだった」という感じでしょうか。

海は当然のように大荒れ!

当然ダイビングもキャンセル。

しかも2回建ての家の1階に住んでいるのに屋根から雨漏り。

多分2階のベランダのところからだと思う。

大昔のこんな感じで夜寝ないで床の雨水をず~っと拭き続けていた時も、天井から雨漏りしてたから今回も同じ。

その2階のベランダも入口と同じように西側を向いてるし・・・

明日ダイビングが入ってるんですけど、今日西側の海を見る限りは出れてインリーフ。

しかも激流れ!

ラウラウにも行けないような気もするけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結構な・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

結構な・・・” への1件のコメント

  1. 8月の13号に比べて被害が少なかったようで何よりでした。
    それにしても今年は台風が多いですね~、このままだと30号位まで行くのかな。
    東京は天気が良くて気持ちが良いですが、またしても仕事に追われて今月の休みは4日間のみ。
    さて来月はどうなるのでしょうか。

コメントは受け付けていません。