あと少し(^_^)

熱は多少収まって喉がコンコン。

体調は悪くないのでなんとかなるかと・・・

して昨日はラウラウ4本。

前回はすでに台風になっている低気圧の影響で荒れ荒れでしたが、どんどん静かに。

ただ透明度は悪い。

でもこっちも4本目に行くに従って少しですが回復。

今日の予定にはビーチはありませんが、綺麗にはなっているでしょう(希望的観測!)

海が荒れた対空からこっち、水底の生物があまり見れなかったんですが少しづつみられるようになってきました。

まー河原は目の問題(年と共に・・・)もあり見つけづらくはなってきましたが、「タツウミヤッコ」(ラウラウでは初めて見たかも)「カミソリウオ」が久々に見た。

もっともっと戻ってくれるとまた「楽しいラウラウ」になってきます。

それと透明度、頑張れ~(って何に???(^_^;))

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あと少し(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]