台風接近!

台風接近・・・そうなのか?

というくらい静かなサイパン。

975hpaとそんなに大きくはないけど決して小さくはないんですが・・・

確かに夕方になるにつれて普通より暗くはなっていますが、別に台風ということではなく曇り空って感じ。

ただいつも沖に浮かんでるアメリカ軍の貨物船が1隻もいなくなっているのが、台風の接近を示している。

衛星画像も台風の進路予測もあすの朝最接近。

今のところロタに上陸、または直近を通る予定。

でもね~この台風の中に入るとサイパンーロタはお隣どおしみたいなもんだから・・・

これから夜中にかけて急激に風が強くなってくるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風接近!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]