ひとまず・・・

ここ3週間、台風中のお休みは除いてほぼ毎日のダイビング。

頑張った甲斐あって痩せたと思いきや太ってしまった/(-_-)\

まー毎日食って飲んでたからな~

運動をしてるといってもね~(^_^;)

そしてお盆前からのダイビングは小休止。

3日間ほどお客さんがいない。

この間に事務仕事などなどやっつけなければ。

所々復旧し始めていますがガラパンの繁華街にまだ電気が通っていない。

繁華街なので商売をするためにはそれこそ電気と水道は必要不可欠なんですが、順番的には最優先ではなさそう。

商売の場より生活の場を復旧させることの方が優先順位が高いのかもしれない。

まー破壊のされ方などもあっての順番だとは思いますが・・・

でもその繁華街にも工事車両がうろうろし始めているということは、ここも復旧が近いのかもしれないな~

それでも電気が来ても冷蔵庫がどうなってるのかや、全部ダメになった食材などなどを買い込まないといけないから、「電気がきたぞ~」となっても次の日には「オープン!」とはならないんだろうな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ひとまず・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]