一休み・・・

昨日は一昨日のラウラウ6本に続き、午前中ラウラウ3本の午後からボートでまったり2本。

さすがにこの本数が続くと飲んでるとよく分かる(^_^)

正確には飲んでる時というより、家に戻ってきて「ちょっと横になってニュースでも見てからブログをやろうかな~」というとき。

「眠たくなってきたから起きてブログを書こう!」と言うのが普通にダイビングをして飲んで戻ってきたとき、それに対して疲れているときは「横になってニュースでも・・・爆睡(-.-)」

もし中々寝付けない人がいたら、まずダイビングを3~4本、それにアルコールをおしゃれな飲み方ではなく(^_^)楽しく飲む量を“服用”すると効果てきめん。

起きているときはさほど変わりませんが(少し酔いやすいですが・・・)、「ちょっと横に・・・」となると爆睡です。

落ちるという表現が合っているかと・・・

今日は1日お休み。

16日に入ってきて21日に帰る予定で家族旅行に来る予定だったMさん、台風の影響なのか飛行機の問題なのか、19日に入ってきて22日に日本に戻る短い日程に変更。

ダイビングもどうするか迷った末、奥さんと体験ダイビングをすることに。

そのため明日にボートでの体験。

本当は河原的にはビーチでのダイビングの方がゆっくりできるのでいいのですが、この海の状況ではどうなるかわからないので少しバタバタしそうですがボートに。

でもこれを書いている今、なんの影響なのか大雨。

スケジュールの問題もありましたが明日で良かったかも(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一休み・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]