本音は・・・(^_^)v

今日のサイパンは晴れ!
今日は体験ダイビングを。
午前中1本、シュガードックへ行ってきました。
汐が一番高いときに入ったので、うねりが入ってきて若干沖に向かって流せれてはいましたが、晴れてたし、水温も27.7度とまずまずのダイビングコンディションでした。
お客さんはというと多少ビビッてはいましたが、普通にダイビングは終了、もう一本行くかどうかという話しもありましたが、明日の朝帰るということで、ちょっとお昼寝の後、買い物三昧に決定!
ラウラウでもう一本楽しんでもらいたかったような気もするんですが、個人的にラウラウビーチでダイビングをしたかった、というのが本音かも・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本音は・・・(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]