怒涛の・・・

台風による復旧もまだまだこれから。

仕事を失った人と言うか台風のため収入が激減した人たちなどへの支援も始まったようです。

そんなニュースを目にするとうちはまだまだ恵まれているようです。

お客さんも来てくれてるし「氷がないぬるいお酒は飲めね~」って騒いでるくらいですから・・・(^_^)

して台風のためにフライトキャンセルで日本に戻れなかったお客さんたちもなんとか全員戻っていったようです。

そして残ったSさん。

今日はラウラウで6本のダイビング。

グロットという選択もあったんですが、そのグロットで事故が起きたのか72時間ほどの場所封鎖になっているようです。

ダイバーが事故ったという話は聞かないのでもしかすると観光客の事故なのかもしれません。

そのため全てラウラウビーチでしたが最初は5本の予定。

それが4本目が終わった時に「このまま6本行きますか~」って。

勝手知ったるリピーターさん、この時点で昼の1時ころだったか。

そしてタンクも余ってる。

断る理由もなく日中の時間帯で始めての♪「アコム」♫

って違う・・・

始めての6本かな~

早朝やナイトを入れての6本は記憶にあるけど・・・

そのラウラウですが台風後のビーチ少し荒れてはいましたが辞めるほどでもなく潜りましたが、2本目のエキジットの時かなり強いリップカレントが。

オブジャンの荒れているときより強いかも。

よりによってたまたま河原のエキジットのタイミングで。

陸から見ていた人もかなりの強さが見てわかったようで、陸から電話をかけている様子。

辞めるかどうかの判断を仰いでいるのかと・・・

戻ってきて聞くと「荒れ方がすごかったんでスマホで写真を撮ろう」としてたって。

そんなにすごいと思ったらたすけに来いや~

そこだけはすごかったけどあとは静かになって海も明るくアジ玉もウロチョロと。

22匹のカスミアジに追いかけられていた。

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怒涛の・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]