出た~(^0^)/

先日から場所により少しずつ出ていた水。

今日はうちにも出ました~

電気がないのもかなり辛いけど文明的な部分を除けばなんとかなる電気。

それでもかなりの不便を味わうことには違いはありませんが・・・

ところが水となると「諦めて」済む問題とはちょっと違ってくる。

衛生的な部分が多く占められてくる。

着の身着のまま、バイキンも共生していた原始時代ならいざ知らず、現代にはなくてはならないもの。

それが今日ようやく出ました。

あちらこちらで出ていたのは情報として入っていましたが、問題はここはいつから出るのか・・・

この周りの住人がみんな喜んで「贅沢に」シャワー。

そして洗濯。

いつもの情景です。

あとは電気か・・・

ダイビングは午前中グロットが3本。

透明度は綺麗ではないけどまあまあ。

3本やったあとはちょいと休憩。

今日到着のお客さんたち2名を入れて到着後のダイビングをラウラウで。

な~んにもいなかったけど綺麗だった~

そこに追いかけられてなんか優雅に逃げ回るアジ君たち。

陽が陰り始めてのラウラウだったので明日はもう少し早い時間で見れるといいのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出た~(^0^)/
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]