出来ない人の気持ち・・・

今日のサイパンはうす曇。
すごしやすい天気っちゃあすごしやすいですが・・・
午前中は先日の泥棒騒ぎの後始末。
表からも裏からも鍵がなければ開かないタイプを買ってきて、それを付けてました。
それに今までの鍵と併用です。
鍵のついてるところは鉄板で覆って頑丈になったんで多少の力技くらいでは多分無理。
これで余程のことがなければ開かないだろ~(^_^)v
ダイビングはちょうどよいスケジュールで今日は午後から体験ダイビング。
なんて間のいいことでしょう。(^_^)
2人で参加なんですか、息子さんの方はCカードは持っているんですが6年やっていないブランクダイバーでしかもCカードは忘れログもない。
最初から体験と一緒の予定だったんで問題は無かったんですが、当初の予定では今日体験をやって後日グロット希望があったんです。
多分今回はないと思いますが・・・
1本目は「シュガードック」。
2本目は「ラウラウびーち」。
お父さんは初ダイブでしたが、結構上手で何も問題はなかったんですがそれでもかなり緊張はしていたようです。
体にかなりそれも1本目はものすごく力が入ってました。
2本目は少し力は抜けてましたが・・・
それが納得できなかったんでしょうね、「今まで水の中で緊張したことはなかったんだけど、今日は緊張してたんだな~泳ぎは得意だから泳げない人を見るとなんでそんなものが出来ないのかな~肩の力を抜いて泳げば泳げるのに~」
って思っていたのが「出来ない人の気持ちが判った」って。
そうそう、出来ない人の気持ちになるってとっても大事だと思います。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出来ない人の気持ち・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]