寝落ち(・・;)

ネットのつながりが悪くぼーっとしてたらそのまま寝てしまった/(-_-)\

ダイビングは予定では午前中ビーチでラウラウの予定でしたが、お客さんを迎えに行ったところで、「人数が揃わないのでボートで近場」って。

確認をしたら「河原も行くのならどこでも大丈夫!」

今回遠出ができないかもしれないと思っていたので、ある意味ラッキー。

お互いのショップのお客さんも喜んでいた。

と、言う事でテニアン。

フレミングがガン流れだったので「グロット」と「ダンプコーブ」。

透明度は良かった~(^0^)/

最近どこに潜っても透明度はイマイチだったんで。

特に何が出たわけでもないんですが河原にはこれで十分。

午後は予定通りボートで遠くには行けずの近場。

「パイプ」と「ディンプル」。

透明度は悪くはなかったんですが、テニアンの後だし・・・

パイプは映画19枚。

これでもう少し透明度がよければ・・・というところですが、この枚数が見れたのでこれはこれで良い。

今日は午前中3グロ。

そして到着後のお客さんが「潜りたい!」とのことなのでそのあとにラウラウの4本。

久々の3グロ足が持つのか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝落ち(・・;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]