ボロボロの仕方・・・?

海も静かなんだかうねっているのか・・・

遠目には静かな海ですが・・・

鼻がまだグジュグジュしておりますが・・・

今日はやることが一杯。

先日車を使われたとき(河原はいなかった)後ろのゲートが上手く閉まらなかったとかで、思いっきり力を入れて閉めたらしく、ヒンジ(ゲートの支えの部分)がねじ曲がって少し落ちて上手く閉まらない。

先にヒンジの部分が曲がったんだと思いますが、何でヒンジの部分が曲がったのかがよく分からない。

いずれにしても上手く閉まらなければ閉まらないなりに問題を見つけてから強く閉めるのであればそれもわかりますが・・・

よく見ずにただ力任せで閉めるから被害が大きくなるし・・・

やった本人は多分閉まったことに誇らしげだったと思うのですが・・・

うちではないお客さんですでに日本に戻ったあと。

多分こんな状況になっているなんて思ってもいないんだろうな・・・

また来るらしいので焼酎でも持ってこさせよう。

こうやって車はボロボロに・・・(T_T)

それも嫌だけどいくらかかるんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボロボロの仕方・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ボロボロの仕方・・・?” への2件のコメント

  1. あれだけ大事に使っていたのにご愁傷さまです。
    あの重いゲートを余程おもっいきり閉めたんでしょうね。
    多分下のほうに何か挟まっていたんでしょう。

  2. 締まりづらければ一度開けてみるもんでしょう普通。それともサイパンだからということで、力任せになったのかなぁ?

コメントは受け付けていません。