出た~

ここ最近ず~っとダイビング。

バタバタしていて中々更新できていませんが今日は短いながらも更新を。

して何で更新してるかというとなななんとグロットでバショウカジキにばったり。

最初に気付いたのはお客さん。

後ろでギャーギャー喚く声が。

振り向くとカジキが悠々と去っていくところ。

距離的には3mくらいかな~

遠い昔に1度テニアングロットで遠くにお見かけしましたがこんな近くはもちろん初めて。

広げた状態の背びれも異様に無駄に大きく見える尾びれが印象的です。

4人でのダイビングでしたがみんな興奮してた。

上がってからも何話してもバショウカジキのことばかり。

違う話をしていてもいつの間にかカジキのこと。

上がって話を聞くと一番近づいた時には河原から1mくらいの距離しかなく、目玉やヒレの細かい模様も見えたんだとか。

でも1mの距離の時に見えていなくて良かったのかも。

もしその時に見てたら水中で飛び上がっていたかもしれない・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出た~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

出た~” への1件のコメント

  1. 大物運がないボスが見れてラッキー(^o^)
    たぶんお客さんの誰かが強力な大物運を持っていたのでしょう。

コメントは受け付けていません。