そんなもんだ(^_^;)

先日のバショウカジキ、同じものかどうかは別にしてラウラウでも見られているらしい。 と言うことはまたどこかでお目にかかれるのかも・・・ してそのカジキを見たとき一緒にいたMさん、カメラを持っているのですが何故かその時に限って持って入っていない。 実はその前のダイビングでももって入らなかったら撮りたいものが出てきて、上がってきてから残念がっていた。 そしてそのときは「もー持って入らなくてもいいですよね?」 「持っていかない時に限ってなんか出るから持っていったほうがいいよ」 って会話をしていてこれだから・・・(^_^;) 当然のようにみんなが残念がっていた。 でもMさん「でも持って行かなかったから出たんですよね」 まーそれも一理あるけど・・・ 河原もそんなことが多々あることはある・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そんなもんだ(^_^;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]