腰が痛くて痛くて、昨日はお休み。m(__)m

s-dc062011.jpg
s-dc062016.jpg
ここ最近雨の良く降るサイパンですが、日本のように1日中降っているわけではなく晴れ間もちゃんとあります。
そのため雨の後の蒸すこと蒸すこと。
昨日は更新できずにすみません。m(__)m
なんせ腰が痛くて腰が痛くて・・・
ついにマッサージのお世話になりました。
かといって治療目的のマッサージではないんですが・・・
でもかなり硬くなっているようで固まった筋肉をほぐすのにも時間が掛かりそうです。
とにかく昨日は今日患うことになる“もみ返し”など気にせずに「思いっきりやってくれ!」の一言。
やはりもみ返しが・・・
だから今日はマッサージはお休み。
明日もみ返しが落ち着いていて腰の調子が悪ければまた行くことに・・・
写真は先日のスポットライトの写真ですが、始めて手振れモードのあるカメラで撮ってみたのでそこそこは見れる写真です。
何も気にせずにシャッターを押しただけでしたが前よりはちゃんと写っている。
でも光のタイミングと位置が良くなかった・・・(T_T)
でも少しづつですが写すことで分かってくるもんですね。
今度はここでは光の中に入るときの“立ち位置”のブリーフィングを入れなくっちゃ。(^^ゞ
2枚目は何をやってるんだかよく分からないほかのショップのお客さんを撮ってみたんですが、スポットライトの光の強さが気持ちよかったんで載せてみました。(^_^)
それにしても何してたんだろ~???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰が痛くて痛くて、昨日はお休み。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。