人により・・・

本日は板橋の住人さんも参戦。

ボートでテニアン・フレミングとグロット、午後からもボートでランディング・クラフトと、Bー29の4本。

やはり器材を背負って歩かないからなのかボートの4本は疲れない。

通常であれば4本自体が疲れそうですが慣れたのかそれも疲れない(^_^)

慣れって恐ろしい・・・(o^^o)♪

透明度はテニアンの割には綺麗じゃなかった。

最近サイパンサイドが綺麗なだけに多少なりとも期待はしていたが・・・普通。

まーそれでも綺麗なんですけどね。

午後のインリーフもイマイチ・・・

でも綺麗な貝殻があったので河原的?には問題なし。

貝殻に興味のない人には「なんのこっちゃ!」でしょうね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人により・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]