今日はボートの予定でしたが台風が接近しているのでボートの係留のため朝からボートはキャンセル。

風は予想ほど強くはなくというより静か。

午後から暴風圏に入るらしいのでそれでかと・・・

ラウラウなら何の問題もないだろうとラウラウに。

途中から見える海も全然静か。

「じゃ~今日はラウラウで5本だね~」

って言ってたら次から次えとダイバーたちが戻ってくる。

聞くと「海はとっても静かだけど土砂が入り込んでとっても汚い!」

ポイントはオブジャンに。

こちらも何の問題もなし。

問題は昨日風邪で寝込んでいた今の状態の河原が5本持つのか・・・

ただ良くしたもので今回の岡崎支部は”一人遊び”ができる人たち。

河原はおとなしく後ろから?ガイドしてました(・・;)

途中から大雨が降ってきててそれでもそんなに気にしていなかったんですが、5本目に入るときに普段はそんなに汚れが入ることのないインリーフが土砂で汚れてた。

それに伴ってその土砂が海に流れ込んで汚くなってきた。

それでも沖まで出るとラウラウとは違ってそれなりには綺麗です。

さー最終日の明日、ボートは無理だからビーチ、どこに潜れるんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]