またしてもこのタイミングで・・・

岡崎支部2日目はボートでナフタンとオブジャン。

流れはありますが透明度は普通のナフタンとオブジャン。

1本目は普通に潜っていたんですが2本目から絶不調(>_<)

どーも岡崎支部長に移されたような・・・

色々と移るには潜伏期間が短いだのはありますが、風邪に弱い河原12時間もあれば十二分(^_^)

でも周りにもそんな人たちはいましたから本当は誰からのものなのかはわかりません。

とりあえず身近なところから責任をなすりつけようかと・・・

いずれにしてもなぜこのタイミング。

前も板橋の住人さんが来たど真ん中でしたね~。

今までサイパンにいるときには特別なことでもなければ第2部をキャンセルしたことなんてないのに、今日は「体内消毒」と言っていられるような状況でもなし・・・

これを書いてる今も熱が出ている。

そんな状態でも最低限の仕事はしようと、午後からはなぜかオブジャン3本。

今度は流れもなく透明度も普通に良い。

これで晴れてくれると言うことはないんですが、曇り。

上がると風が冷たい。

この状態でこの風は地獄だ~

明日も5本。

なんとか今日中に治さなければ。

ちなみにN山さんからコメントがありましたが、女性が綺麗に見えることはとっても良いことです。綺麗な心?でちょこっとだけ見てみてください(^_^)

 

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしてもこのタイミングで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

またしてもこのタイミングで・・・” への1件のコメント

  1. 光の中で天女が舞っているようですよ。
    エロ〇〇~が見てるとびんたされちゃうかもー
    女性限定で見てくださいー グロットの楽しみ発見ー

コメントは受け付けていません。