ガイドは・・・・・

久々に朝から晴れてるサイパン。

今日からのお客さんは岡崎支部ご一行様3名(^_^)

朝の4時に到着してほぼ寝ずのダイビング。

でも元気。

して初日はラウラウ4本から・・・

元気だわ(^_^)

最悪何かあったら多分ビーチに戻って来られるくらいラウラウは潜ってる。

そんな人たちをガイドしても面白くないということで、ダイビングごとにガイドを交代。
今日のガイドは2人。

でもちゃんとガイド代はもらう河原です(・・;)

一人は普段行かないコースに行って迷子。

一人は河原の真似をしながら放置プレー。

でも何が楽しいのか上がってくるとそのことで盛り上がっている。

もちろん河原が純粋にお客さんのはずはありませんが、玉にこんなダイビングは新鮮。

多分こんなダイビングが4日間続くでしょう!

でも明日明後日はとりあえず予定は5本とマッサージ、それと“反省会”。

どうなることやら・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ガイドは・・・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ガイドは・・・・・” への1件のコメント

  1. 相変わらず岡崎支部の面々は元気に潜り倒しますね(^o^)
    暫くお逢いしていないので今年は無理でも、来年にはご一緒したいものです。

コメントは受け付けていません。