ちょっと嬉しい・・・o(^▽^)o

最近のサイパン、雲が多く1日に数回土砂降りが。

そしてそれがご丁寧にも車を洗うたびにやってくる。

でもきちんとワックスがかかっていて雨水を弾いてる。

さすがに泥水は弾かないけど、気持ちいいですな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと嬉しい・・・o(^▽^)o
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちょっと嬉しい・・・o(^▽^)o” への1件のコメント

  1. 今のうちはね~雨水も弾くでしょう、一応新車に近い車だから。
    この状態があと何年続くんでしょうか?
    この連休はすべて仕事、救いなのは天気が芳しく無いことですな。
    そろそろ梅雨真っ盛りの中でもお皿が乾き気味です。

コメントは受け付けていません。