雨の日はこれで・・・

s-dc071202.jpg
お天気は大忙し。
土砂降りだったり晴れ間も出たり・・・
晴れ間もありますが曇りかな。
久々に車の大掃除。
掃き掃除にアルコールを吹きかけて臭い消しなどなど。
ダイビングに使うと綺麗に使ってはいても海水がマットやヘッドレストについて、それがにおいの元になるんで、多少はしょうがないんですけど出来るだけ快適に使おうと。
まだ車探しをやめたわけではありませんが、中々見つからないのは事実ですし・・・(^^ゞ
して今日はちょっと奮発して「レインX」なる、窓などについた雨を弾く、なんていうんですか“窓用ワックス”とでも言うんでしょうか、天気の合間を見て塗ってました。
その後雨が降ってきたんですが、いつまで持つのかは分りませんがとりあえず弾いていました。(^。^)
これでまた雨の日のドライブはちょっと楽しいかも・・・(^_^)v
写真は昨日のお客さんの打ち上げです。
右からキタムラさんとキムラさんのお二人

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨の日はこれで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。